
Life Aquatic

しゅみのこと

THE SIMPLEST

自分磨

もうセミがなく季節になってしまいました。

修学旅行も終わり、落ち着いたと思いきやテストが始まります…😭

 

わたしの服装は、わりと人から見て?個性的なのが多かったのですが、以前、隣の方から洋服をいただいてからそのお洋服も私服できるようになりまして。

 

それがものすごくシンプルかわいい、のです☺️💕

 

昔からシンプルファッションは好きじゃなくわりとゴテゴテしてたりしたのですが、シンプルもいいなと思い始めています。

夏の間はTシャツしか着ないので合わせるためには夏限定でシンプルにしていこうかなと思っていました。

 

f:id:sidergirl_a:20160626125657j:image

 

これです!

安かわいいのは初めです。

 

トップスはBENETTON、ボトムスはOLIVEdesOLIVE です。

 

スペル間違ってたらごめん!

 

チョーカーを三つ買ったのですが、

超絶かわいくて、H&Mファッションも取り上げていきたいなぁと思いました。

 

f:id:sidergirl_a:20160626125931j:image

 

夏、やってきました…😭

COMITIA116 !

漫画
本日、気温25度の中、コミティアに参加してきました!
初めましてなCOMITIA
コミケと同じかんじなのか、少し違うのか。よくわからないまま会場に向かいました。
ついたのはたしか8時半。

f:id:sidergirl_a:20160505202950j:image

みえてきたー!
今日はたくさんのイベントと重なってたらしく、人はあさだからまばらでしたが、実際のところたくさんいたんでしょうね。

コミケのあさと比べたら楽!としか言いようがないです。

あと、コミティアってなに?って人いますよね??

重版出来に出てきていたらしいですが、
COMITIAコミティア)とは、コミティア実行委員会により東京で年4回(概ね2月、5月、8月、11月)開催される「創作(オリジナル)」のジャンルに限定した同人誌即売会である。



オリジナルの漫画や雑貨、などなどの即売会です(^.^)♡

f:id:sidergirl_a:20160505203238j:image

年に数回くるかこないかなので、参加するたびに新鮮な気持ちになる。

炎天下の中(当社比)。屋根のない駐車場で待機列を作られ、死亡しました。笑
暑くて耐えられない!!って思いつつも、ここで倒れたら終わる。と思って頑張ってTwitterをさわり気を紛らせていました。

f:id:sidergirl_a:20160505203426j:image

あさ渡されたのが、チョコかかったパン。いやこれ溶けるでしょ。口に着くし。なんだよ( ´ ; ௰ ; ` )

f:id:sidergirl_a:20160505203520j:image

待機列!
みんな地べたに座る。そしてわたしもあぐら…
隣で虫の話をしているお姉さん方がいて、わたしはびっくりしながら話を聞いていた(?)

未知の世界〜(^.^)

でもなんか、わかんないけどその人と友達になってみたかった。笑

f:id:sidergirl_a:20160505203643j:image



今回は、おめあてのサークルさんに行き、無事本が買えました!

あぁ〜素敵だ( ´ ; ௰ ; ` )
差し入れを持って行ったのですが、
これ大丈夫かな?!喜んでくれるのかな、渡さないほうがいいのかな、と思っていましたが。渡さなきゃ後悔するだろうなぁと思い、思い切って渡しました。
こういうのって少し怖いんですよね(^.^)喜んでくれなかったらと思うとなんとも言えないので💦💦

後ろにも人が並んでて、あ、これ話せないなぁと思って渡してからすぐ行きました(^.^)
迷惑かけられないですね!

あとは会場をぐるーっと回って、いろんなサークルを見ました。
そこで、目についた漫画を2つのサークルさんから、3冊買いました💓!

f:id:sidergirl_a:20160505204640j:image

お昼は、TFT近くのモス!

なるほど、こういう発想なのか…
とか、わたしには考えられないようなお話に合掌するばかりで、
創作意欲がとても湧きました。

素敵な作品を書くなぁ、わたしも書きたい!

あと、高校卒業するくらいにはコミティアに参加したいというぼんやりとした目標が出来ました。買い手があまりこなくてもいいから、とにかく自分で漫画を作るまでやってみたいなぁと…!

素敵な楽しい1日でした(^.^)
作家さんの顔が見れることも醍醐味ですね!

端っこの方にまとまって企業ブースがあり、いろんな出版社の方に原稿持ち込みが直接できるコーナーがあって。

みんなが持ち寄ってる姿を見ると、なんか涙出そうになりました(?)
わたしも小さい頃漫画家になりたくて、書いてはいたけれど才能ないのかなって諦めた時期がありました。
だから、そんなみんなを見て羨ましいというか、眩しいなぁと勝手に思ってしまってました(^.^)

いい経験、楽しい1日でした!
らぶ!また行こうかなぁ。

f:id:sidergirl_a:20160505204434j:image
さよならのときのビックサイト。

#AngelicMania 1周年!

アイドル
遅れて申し訳有りません( ´ ; ௰ ; ` )

f:id:sidergirl_a:20160503120933j:image

じつは、先月の25日。
AngelicManiaが1周年を迎えました!
たくさんの方に見ていただけたのではないかなぁと思います。

感慨深いですよね…(◜०﹏०◝)
まだまだだなぁと思うところも水星にカバーしてもらえてたりして、感謝しっぱなしです😔💦

あと、動画も作りました!
(出先で書いてるので家に帰ったらここに貼りますね!)

忙しくバタバタしてしまい
あっという間に3日に……
ゴールデンウィークって、儚いですね。

この1年、今まで自分のことが大嫌いだったけど、たくさんの経験のおかげで少し好きになってきました。
きっと見て下さるみなさんと、水星のおかげです。

夏が始まりますね!
春にスタートしたAMも、もうすぐ夏を迎えます。
去年と同じ季節、今までもこれからも同じ季節の繰り返し。

夏は嫌いですがどうにか生きて秋を迎えたいです(?)

気温差に耐えましょう!

みんなに、かんしゃ。